close


光明

闇があるから、光があります。
光があるから、闇があります。
因為有黑暗,才會有光明。
因為有光明,才會有黑暗。


私は人生に大きな希望を持っています。
我對人生抱有很大的希望。

希望を持つという事は、絶望の存在を受け入れるという事です。
抱有希望就是接受絕望的存在。

希望が大きくなればなるほど、絶望の大きさも比例するんだと思います。
我覺得當希望變大的時候,那麼絕望的大小也會成正比。


今、絶望の中にいる人たち。
現在,處於絕望當中的人們。

私と一緒に這い上がろう。
與我一起爬上去吧。

でもね、長い目で見れば、絶望なんてない。
但是呢,要是從長遠來看,絕望什麼並不存在。

全てのことに意味があるから。
因為所有事物均有其意義。

嘆いていることが、必ず、いい方向に繋がっていく。

現在煩惱的事情必然是連接著好的方向。

それが例え、今の自分に分からなくても未来の自分には分かるはず。
例如,即使現在的自己不明白,未來的自己也會明白。

1人だ、って泣きたくなるけど
獨處時會變得很想哭,

まわりにある優しさに気づいたら、変わる。
但是,因為注意到存在自己周圍的溫柔,便有所改變。

そう教えてくれるのは、いつだって
教會我那樣的正是一直

支えてくれるみなさんです。
支持著我的大家。

メッセージ(メールも手紙も)
留言(電子郵件和書信)




ありがとう!
感謝大家!

頂いたものは全部全部しかっり読ませて頂いてます。
收到的東西會全部全部拜讀。

arrow
arrow
    文章標籤
    家入レオ
    全站熱搜

    Kantsuki(寒月) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()