由於博主的日語水只有初階,翻譯上可能會有錯漏之處。如有發現,還望指正。謝謝。


「青少年のためのコンサート」

 今日は新潟で行われた「青少年のためのコンサート」で歌わせて頂きました!
今天在新潟舉行的「青少年のためのコンサート」讓我演出了。

このLIVEの趣旨が、若い世代の方に音楽を通して夢や希望を与えよう!というものでした。
這個演唱會意在通過音樂,給予年輕人夢想與希望!

こんなちっぽけな私がそんな大それたモノを与えることはできないかもしれないけど
自分の思い描く夢や希望を目指して一緒に歩いていくことは出来る!という想いで
歌わせてもらいました。
也許無法做到這麼微小的我給予那麼狂妄的東西,
不過,可以一起朝著心中所描繪的夢想與希望前進。
因為有這樣的想法,才讓我去演唱。

(博主能力有限,這段翻得不盡人意,望大家能作出指正)

が、新潟初LIVE、
逆に私が会場の皆さんに夢や希望を貰ってしまいました。
但是,首次的新潟演出,反而是我從會場裡的各位獲得夢想與希望。

もっと、もっと、届けたい、と歌っているとき
皆さんの顔を見ていて思いました。
帶著希望傳達更多更多的心情唱著時,看著大家的面容想到的。

なので、みなさんは私にとって、
未来であり、希望です!
所以,
對我來說大家是未來,是希望。

いつも支えてくれて、本当にありがとう。
一直以來都被支持著,真的非常感謝

アンコールの時、袖で声援を聞いたときは
ちょっとうるうるしちゃいました。笑
安可的時候,聽到歡呼時有點淚感動。笑

これからもよろしくお願いします!

今後請多多指教

お世話になった新潟の方々もありがとうございました!
也感謝新潟各位對我的照顧。

初雪も見られて、ごぼう饅頭やささ饅頭もおいしかったです!
不止能夠看到初雪,牛蒡饅頭和竹草饅頭也很美味!

そしてまだまだ、イベント出演させて頂きます!
就這樣,要去出演活動了。

12月12日(水)
名古屋『家入レオ SPECIAL LIVE in LACHIC』
http://zip-fm.co.jp/info/special_pro/

そして、16日(日)
京都『α-STATION X’MAS SPECIAL LIVE!』
http://fm-kyoto.jp/event_program/#a029132
に出演させて頂きます。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!
非常期待能夠與大家見面。

arrow
arrow
    文章標籤
    家入レオ
    全站熱搜

    Kantsuki(寒月) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()